【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さてはて
引退宣言をした人はブーメランする法則。
宣言なしに消えた人は戻ってこない法則。

引退宣言せずに消えたのに戻ってくる奴。
気が向いたので今日半年以上ぶりにメイポinしました。

まぁ、いたって元気です。

ほかのものに熱中していたとか別にそんなんじゃないからな。それに飽きたとかそんなんじゃないからな。

やったこと。
Brast20


前いたときよりかなり安くなっていたブレスト20をはっつけた。成功した。以上。

それにしても半年で書の相場が10倍になってるとは思いにもよらなかったぜ!
【 2008/06/12 01:30 】

| メイポカトゥン | コメント(2) | トラックバック(0) |
超・久しぶりに
超久しぶりにメイポやろうと思ったらクライアントのサイズが1Gこえとる。
いったい何があった。
【 2008/06/11 00:38 】

| メイポカトゥン | コメント(2) | トラックバック(0) |
乗り換え
インターネットブラウザをMozillaFirefoxに乗り換えた。
音楽プレイヤーをWinampに乗り換えた。

なかなかどっちも安定していていいね。

そんだけ
【 2008/05/22 02:49 】

| 日常百十番 | コメント(2) | トラックバック(0) |
( ・w・)…
   _,、,,........_
  >,ゝ'-=-`.、
  i LLノハノリ」  ..::::.
  |,i〈リ ゚ ワ ゚ノ」 ::: :::  ……
   (',_,i`:´i,〉 .::....::
   ,し'/"「ゝ,..::::::
   `'!,フi,フ"
半分生きてます。
【 2008/05/18 22:23 】

| 日常百十番 | コメント(3) | トラックバック(0) |
てすてす・・・
生きてはいますよ。生きてはいるんですよ。
【 2007/10/25 23:47 】

| 日常百十番 | コメント(3) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
