【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトン×2

バトンを二つ 追記にて

適当にまわしてます。もうやってたら受け取らなくていいよ。

ハピちゃに黒レンジャー指名されました。

いじってるつもりらしいけど、カトゥンもソラナもイメージカラー精鋭の黒だし。

 

『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
・・・どぞ 

2)身長は?

173.5cmくらいかの?


3)身長に比べて体重は多いと思いますか? 

標準体重-10kg


4)体型はどうでしょうか?

痩せ型


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

硬い太い多い

ツンツンの七三


6)目について語って下さい

眼力専用

7)顔についてどう思いますか?

縦長  
 
8)誰に似てると思いますか?

秘密

9)好きなものを沢山あげてください。

この世

10)嫌いなものを沢山あげてください。

この世

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくび   感動ものの小説とか

12)自分の心に響いた話は?

機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争 とか(アニメか

13)一日で一番好きな時間は?

眠いときに寝てるとき


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

さあ?

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

紅レンジャー  → センター終わったけどよく考えたらまだ一般入試AB日程残ってる真紅炎s

紫レンジャー  → 髪色むらさきぃさよちゃ。

翠レンジャー  → 緑じゃなくって翠です。ひすいc

虹レンジャー  → ほぼランダム(?)で髪色変わる疾音s。

乳白レンジャー → ほんのり黄色交じりの白色といえばライチでしょう。焼いたらどんな色になるかは知らんが。

漆レンジャー  → 銀色なのにやっぱりイメージ黒い銀色戦車s



 

○ステータスバトン○

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部想像でも構いません。

①これを回してくれた友達のステータス

焼きライチ
変人度★★★★★ (この世には変人しかいないという僕論理によって
優しさ★★★★★ (これでいいのでは?
変態度★★★★★ (上げ逃げの廃人でs
モテモテ度★★★★★ (いなかっぺ大将
美形度★★★☆☆ (身長なら星が10個つきますな
信頼度☆☆☆☆☆ (自分以外信用しないという僕論理によって

さてさて、強さ(ぇ)はいかほどか

②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)


ローンス

変人度★★★★★ (この世には変人しかいないというぼk(ry
優しさ★★☆☆☆ (人をこき使うので|ω・`)
変態度★☆☆☆☆ (ロンスは変体じゃなくって変人です。人気↑ヨロ。
モテモテ度★☆☆☆☆ (ぁ
美形度★☆☆☆☆ (ぇ
信頼度☆☆☆☆☆  (自分以外信用しないというb(ry


ディッスン

変人度★★★★★  (この世には変人しかいn
優しさ★★★★☆ (典型的正直者が馬鹿を見てそうな人物
変態度★★★★☆ (彼のブログがこの数値を物語る
モテモテ度★★★☆☆ (ぃ
美形度★★★☆☆ (ぉ(ネタがないのは秘密
信頼度☆☆☆☆☆  (自分以外信用s(ry



さよちゃ 

変人度★★★★★ (この世には変j(ry
優しさ★★★★★ (こうしておかないと@でヒドイ目にあう
変態度★★★★★ (幼生から蝶に変態しましたもん。まぁ質問と意味違う気がするが。
モテモテ度★★★★★ (こうしておかないt
美形度★★★★★  (こうしt
信頼度☆☆☆☆☆  (自分以外信用s(ry



ひすいちゃ

変人度★★★★★ (このy(ry
優しさ★★☆☆☆ (妥当でしょ
変態度☆★★☆☆ (このホシの並びが彼女の変態度をあらわす
モテモテ度★★★★★ (らしいです 
美形度★★★★★ (らしいです 
信頼度☆☆☆☆☆  (自分以g(ry



じゃきt 

変人度★★★★★ (ry
優しさ★★★★★ (バカップルとか言われてますが別に姫ちゃだけに優しいわけじゃないですよ
変態度★★★☆☆ (まぁ・・・妥当かな?
モテモテ度☆☆☆☆☆  (姫ちゃがいるんで女性の方はうかつに近づけません
美形度★★★★☆  (じゃねーの?
信頼度☆☆☆☆☆  (ry

 

以上バトン二つ。

【 2007/01/27 20:25 】

| 日常百十番 | コメント(6) |
<<早寝早起き、病知らず | ホーム | ぅぇーぃ>>
コメント
--- ('A`) ---


オイラには優しさが足りないのか


バファリン半分に割って飲まないと(ぁ



しかしライチのモテモテト度のところにある


「いなかっぺ大将」って



('A`('A`('A`
ローンス * URL [編集] 【 2007/01/28 05:37 】
--- ---

いなかっぺ大将:主人公の名前忘れたが奴は最後、二人の女性と結婚するんだ。
はちゃめちゃだろ?

バファリンの半分が誰の優しさか解明できない限り半分に割って飲んでも効力ないな。
百十番 * URL [編集] 【 2007/01/28 14:00 】
--- ---

窓から外をみると空の青さと自然の緑しか見えませんが何か

まぁこの環境に慣れちゃうと
都心とかいったとき音と人の波でストレスがやばいっていうね


バトン消化ありが㌧♪(∩゚∀゚∩)
なんか変態らしいのでもっと変態になれるよう精進します^^
いなかですが何か * URL [編集] 【 2007/01/28 16:59 】
--- ---


 ぅち ゃさしくなぃですy
 ちなみに 変人ゎぁってますy
 変態・・・なんだその微妙なのは!!!!1
 ヶど そぅぃぅ微妙なの好きヵも (ぇ
 モテませんね 美形? ェロ顔ぃゎれてますが?

 まぁ  レンヂャバトンゎゃったんで

 ステータスバトンもらってぃきまb
ひすぃ * URL [編集] 【 2007/01/29 21:25 】
--- ---

「ガンガンいこうぜ」→「みんながんばれ」
百十番 * URL [編集] 【 2007/02/01 17:50 】
--- バトンおkですb ---

センター終わりましたが、
ブログに新記事書いたとおり、
まだいろいろあるんですよね(;´ー`)フゥー...

でも、バトンは必ずやるので御心配なくb
紅レンジャー * URL [編集] 【 2007/02/03 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
