スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Cross Road -分岐路-

BGMのところに1曲追加しました

 

オーケストラな楽器を使ったのにオーケストラとは程遠い・・・

 

まぁ気にしない

 

CrossRoad -分岐路-

 

 

CrossRoad
 -分岐路-

 

道しるべは何もない 二つに分かれた道
遠くて近いような 君へと続いてる道

言葉を交わすとき どんな顔してた?
息が苦しくなる 笑顔はないまま

絡み合ったイトが 解(ほど)けてしまうと
二人はすれ違ってしまうかな?


どっちが正しいのか 僕には分からないけど
それでも二つの道は 君へと続いている道

 

この次会うときに どんなこと話そう?
ちゃんと伝わるかな 君への想いは

紡がれたイトが 解(ほつ)れてしまうと
二人はもう二度と あわないの?

どっちが正しいのか 知る事は出来ないけど
分かれた二つの道は 君へとつながっている

 

この道は 過去から 未来へと 進む道
あの時は 二人で 結んだ手 信じて

 

一緒に歩いた道 思い出に帰れないの
前に進むしかない 君に追いつく時まで

分かれた二つの道は どこかで一つに戻る

 

スポンサーサイト
【 2006/11/27 19:35 】

| !B・G・M! | コメント(4) |
<<-Believing- | ホーム | バトンFrom ライチ(めんどくせ)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/28 18:39 】
--- ---

分かれ道
何度も別れ、何度も交わる・・・
また、違う道と交わり
そも旅は、自分で選びながら、前に進む
いくどの分かれ道を進むのだろう・・・

思いでに、なるまで?

ありすダヨ~♪ * URL [編集] 【 2006/11/29 16:03 】
--- ---

曲には歌詞がある奴あったのね、全部の歌詞ができるといいねぇ^^
真央 * URL [編集] 【 2006/11/30 00:37 】
--- ---

>匿名希望J氏
わりい、パッチ後めちゃくちゃ重い・・・
ラグ死連発しそうだわ

>ありすs
どうも詩作ると哲学的になっちゃうんだよね。
どう解釈してもらってもいいよ。詩は読む人の心情で意味が変わるからいいんです。

>真央s
曲作るときは大抵歌詞とセットです。
カテゴリにBGMって作ったので見てみてね。
カトゥン * URL [編集] 【 2006/11/30 03:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
