【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトンFrom ライチ(めんどくせ)

バトン【日常編】

■Q1:朝起きてまずはじめにすることは? 

   もう一回寝る


■Q2:これだけは欠かせない日常的なことは?

 とくに


■Q3:好きな食べ物を3つあげてください。 

 とりマヨ チキンカツ丼 油淋鶏

 要するに鶏肉(ライチとかぶtt(ry

■Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください。 

 トマト ナス キュウリ


■Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?

 別に

■Q6:最近1週間で一番悲しかった出来事は?

 マジでへこんでるから聞かないで欲しい

■Q7:今使っているシャンプー&リンスは? 

 どっかのメーカーのトニック


■Q8:お風呂で体を洗うときどこから洗う?

 頭

■Q9:寝る前に必ずすることは?

 歯磨き

■Q10:リラックス&ストレス発散にすることは?

 それをしないからたまる一方

■Q11:好きな映画を3つあげてください。

 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 機動戦士ガンダム F91
 機動戦士ガンダム 劇場版3部作


■Q12:四季で一番好きな季節は?

 夏は冬が好き 冬は夏が好き

■Q13:このバトンを回す5人 

 最近あんまり会わない>さよちゃ
 ブログ交互で書いてる>じゃき&姫ちゃのうち、この記事を先に見たほう
 銀色なハズなのに黒い印象>銀色戦車さん(名前も見た目も赤い人は忙しそうなのでパス)
 ソラに8キャラ分以内に近づかないで>真央さん
 ライチからも回されてます>ロンス君

 

以上 マジへこみでやる気ないです

【 2006/11/21 19:58 】

| 日常百十番 | コメント(7) |
<<Cross Road -分岐路- | ホーム | げっ!>>
コメント
--- ---

今日のねた、もらった!
「私が、ネカマ疑惑」   
当分、これで、遊ぶよ~~~♪
のり、よろしくねb
ありすだょ~ * URL [編集] 【 2006/11/22 01:07 】
--- ---

明日消化するよ、多分(’
真央 * URL [編集] 【 2006/11/23 16:36 】
--- ---

やっぱいい加減なかき方じゃ記事その物へのコメントはつかないのな。

>ありすs
ネカマ疑惑は何人引っかかるかね?
少し楽しみだったり

>真央s
がんばれ。それだけ。。。
百十番 * URL [編集] 【 2006/11/23 20:52 】
--- ---

ぁw
鶏肉かぶったww

鶏肉イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ
ライチ * URL [編集] 【 2006/11/24 20:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/26 08:00 】
--- ---

>ライチ
やっぱ肉は鶏だよね!(鶏さんゴメンナサイ

>匿名希望J様
狩場さえ確保してくれたら行きますが 最近ソラはグレてて可愛くないぞ(´・ω・`)
カトゥン * URL [編集] 【 2006/11/26 14:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/26 18:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
