【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソラナ3次転職なのです

 

3次転職いったのだ!!

大変長らくお待たせしました!ソラナ2次転職劇です!!

ルディ卒から12日、軍営1に篭り続けてやっときました!

 

Lv70!!

長かったようで短かったようで、これでようやくクレリック卒業です!

 

そして、挑戦なのだー!

SS魔ならだれもがシャッターを押すであろうポジション

 

 

エクスプロージョン!!!

シャイニングレイ!!

 アイスストライク!!

 

クソハインズって三色魔だったのかー!

 

かったのら

テレポとダブルクローの繰り返しという動画にしないと、

とってーも地味な激戦

に何とか勝利を収めたのだ…

 

次は問題だぞーーー!

海底・・・!?

あれれれれれれ????

ナゼに海底???

▼その理由▼

 高性能テレポストーンのリストなのだ

テレポストーンで選択ミスをしたのら...... (ノ∀` ;)

 

 

とりあえず・・・

 

カンニングペーパーなんていらないよ!

のだ!

 

本当に使ってませんから!

ねーぜ!!

 

シャイニングレイ Solana Ver.

はあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

オチナシ

【 2006/10/16 20:43 】

| メイポソラナ | コメント(7) |
<<ネタが…… | ホーム | いきうめーー!>>
コメント
--- ---

まず始めに
何故12日で20レベル上がるのでしょうか('`

まぁおめで㌧♪(*´∀`*)
ライチ * URL [編集] 【 2006/10/17 00:26 】
--- 見にきたど ---

廃め

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b!!

これからもがんば~
Zzz(* ̄ω ̄)ノ
ハーピ * URL [編集] 【 2006/10/19 23:32 】
--- ---

みんなして僕を廃扱いか・・・

あ、ブログでは「百十番」って名前を使っているのであしからず。
まぁリアの僕を指した単語ですわ。

てか、ずっとソラナに入ってるとこのしゃべり方に違和感感じるのは末期症状???
百十番 * URL [編集] 【 2006/10/20 02:06 】
--- ---

末期です(ぁ
ライチ * URL [編集] 【 2006/10/20 13:04 】
--- ---


③次ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

DKの方で何かヵリヵリしょーぜぃw
ひすぃ * URL [編集] 【 2006/10/22 09:16 】
--- ---

3次おめw
廃でそw
ぅんw
間違いなぃw
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
黒菩姫 * URL [編集] 【 2006/10/22 11:18 】
--- ---

>ひすぃちゃ
おめありー!このままHSmaxまで飛ばしますぜw

>姫ちゃ
廃とか言われてもサク時間をきっちり狩ってただけですが;

クレのお勧めで狩ってただけなんで・・・
8>ピグ&チャリクエ
20>カラス
40>腐猿
45>レイス
55>第1軍営
76・・・しらん デスマリ?

てか55~76のLv21の間軍営だ・・・
カトゥン * URL [編集] 【 2006/10/22 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
