【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルディ卒!!!!!



 

入学祝は元々おいてありました!私宛てのじゃないよ~

いきなりグダッっとしてるソラナです。

昨日50になって、今日51まで@6%になったときに

じゃきたんと姫ちゃがルディ卒つきあってくれるって行ってくれたんだww

 

で、グダっとしている理由ですが。。。

 

時間が時間だけに友がいなかったの~~

でもね、やさしいやさしいじゃきたんと姫ちゃが

ほちこちゃんと万ちゃ呼んでくれて・・・

 

ハピ亭のママさんがリロさんを呼んでくれて

 

ルディクエやったよ~~!!!

で、最後はモーメガバンソロだったんだけど…

チャット欄とショートカット欄がじゃま;;

 

ひっくり返ってる?




あらららら;


あ゙・・・

こうなると…

 

 

 

 

HIMEちゃ~!

RENNEちゃ!

こうなる!

 

 ありりんw

 

 

万ちゃ~ありがと!
万ちゃのしゃぼんw

 

ではでは!

【 2006/10/03 21:24 】

| メイポソラナ | コメント(2) |
<<キニシナイ! | ホーム | ( ゚Д゚)>>
コメント
--- ---


ソラチャ ルディ卒(w´Д`w){ぉめでと

 墓ドロ (w´Д`w){ぉめでと

 .。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+

アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†
ひすぃ * URL [編集] 【 2006/10/04 13:06 】
--- ---

もちひすいちゃもモメガそろやるんだよね???
カトゥン * URL [編集] 【 2006/10/05 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
