【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メイポソラナ(第2回目)

さてさて~

 

最近in率が芳しくない上に

9月9日でアバターがオールデリートしてしまう

ソラナです!

なんていうんですか・・・こう言う時はたしかこう言うんですよね?

 

 

 

 

 

おーあーるぜっと
orz

次のアバターはどうしようかな~、てヵ出番あるカナ~;

 

まぁ今の服はもうイヤになるほどドロドロベトベトなんです。

 

理由

ソラナ さまよい沼転落事故

ぐっしゃりして、乾かしても洗濯しても臭いが取れません;;

まぁ着込んでいたのが救いですか・・・体に臭いがしみなくてよかった…

 

 

それで~

 

新アバ計画ですが…

 

 びふぉあー

今のですね~w

夏なのに冬物で決めて見ましたw

 

 

▼候補▼

 

ぼつ!


私っぽくないなー・・・

 

 

 

 

ぼつ!ぼーっつ!!

えーっと、間違いですwwwwwwwwww

 

 

 

まぁ

やっぱカジュアルカナ?

カジュアル系でいこうとは思ってるんですけどねw

決定稿ではないのであしからず~w

今度は絶対に沼に落ちないぞっと!

 

今日はこの辺で~

 

 

あと百十番氏が普通免許取ったらしいですよw

あんまり関係ですがw

【 2006/09/05 19:50 】

| メイポソラナ | コメント(7) |
<<百十番 | ホーム | 自分100おめ!>>
コメント
--- ---

なんだかΣd(゚∀゚*)ィヵ酢!!

免許おめですーw
うちの姉みたく暴走するのはやめてくださいね(ぁ

うちの前の農道で100km/h出したという伝説が('`
ライチ * URL [編集] 【 2006/09/05 19:54 】
--- ---

うちの父は川沿いの30k制限の山道で90kmだしてましたが何か?

それはそうとソラナいいんじゃない?(自信過剰
百十番 * URL [編集] 【 2006/09/06 02:49 】
--- め、免許おめ ---

ハヤイネ・・・  クソッ
さよ * URL [編集] 【 2006/09/06 11:28 】
--- ---

やっぱ・・・・
候補2番目でしょぉb(ぇ
ネタアバwwwwwwwwwww
期待してましゅぉwソラナちゃw
黒菩姫 * URL [編集] 【 2006/09/06 13:47 】
--- ---

>さよちゃ
早いも何も2月下旬から教習所通い。
半年かかったんですよ?

>姫ちゃ
ネタやだー!
カトゥンもソラもまじめに行きます!(ツマンネーカモネ
百十番 * URL [編集] 【 2006/09/06 18:05 】
--- アレ! ---

さよのがはやかった! ヤッタ
さよ * URL [編集] 【 2006/09/07 03:46 】
--- ---

大学とバイト詰めでぜんぜん通えなかったしね。教習所

見極め1発合格なのに路上検定二度落ちたのは秘密
(1回目 中央線上を堂々と進行 2回目 赤信号不停止)

学科は1発です。

てかソラナにふれたのは姫ちゃだけ?(’
百十番 * URL [編集] 【 2006/09/08 03:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
