【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一週間ぶりが・・・

一週間ぶりの記事がグチになって申し訳ない

 

(投賊山)うざ!

つけまわされるわ メガホン使って僕に向かって死ねとか。

あげく、わたあめの悪口まで。

 

勘弁してくれ

 

これ以上続くならしばらくサブに篭るかも

 

以上グチ終わり

 

Lv98になりました Lv100まで@167%

 

ちなみに100はともちゃで流さず、記事にもしないつもりです・・・

 

 

101になったらするかも

 

以上 1週間ぶりの記事終了

【 2006/08/27 01:23 】

| メイポカトゥン | コメント(2) |
<<月光のカトゥン | ホーム | ●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン●>>
コメント
--- ---

俺は横きてもとりあえず狩り続けますね
横殴りされても無言です
大抵の横は嫌がらせが多いので
無視してればかってに消えてくれますw

100レベぐらいの狩場での横はどうか分かりませんが…

まぁ何か言ってきたり仲間呼んだら
素直に空け渡しちゃいます
めんどくさくなる前に引くってか逃げる性格なのでw


カトsが引くタイプなのかは分かりませんが
俺はこんな感じですね


がんが!

(´・ω・`)ノシシ
ライチ * URL [編集] 【 2006/08/27 03:13 】
--- はい ---

うんそれがいいと いまさら思う…
真正面から暴言で返してしまったかとぅ * URL [編集] 【 2006/08/27 13:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
