【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キタコレ

SS貼ります

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

万超えた

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

追記にてバトン

ライロンディディから回ってきた「無意味バトン(ディ命名?)」を消化

それにしても下らんね

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

実用性のあるセロテ…でも自分が落ちたらイヤだから両方見捨てるかも



Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

爆弾いれて本当に危険なポストに


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

不法投棄で告訴


Q.こんにちは。

ちっす


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

効果なかったら払い戻ししてくれますか?


Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

こちらへどうぞ

渦巻きについてはのってないけどね


Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ない(キッパリ


Q.ひたすら叫べ。

うるさい


Q.黒板って可愛いよね

まぁ、書いてあるないようによる

英文より数式の方が可愛いな


Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

適当な石を落として反響あるか確認


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

病院行く


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

特別天然記念物!


Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?

誰がいいカナ?

こんな無意味なバトンはワシで塞き止めじゃ!

まぁ欲しい輩は持っていきな!

 


 

ライロンディロン製作のバトン

まぁ暇だしね。無意味バトンとどっちが下らないかな?

 

スーパー手抜きバトン(ぁ




1  メイポを始めたきっかけは誰のせい? 

   外に出る事を許さない猛暑と受験へのプレッシャーのせい 

2  メインのキャラの名前の由来は?

   Badeus(自前物語)の「カトゥン・ベンハート」より。

   このキャラの由来は「cartoon」だったか「カトゥルス」だったか。

   最低でも「KAT-TUN」でないのは確か。


3  一日のメイポプレイ時間は?

   最低3時間 最高8時間(ぁ

4  自分が考えるメイポでの良いところは

   さぁ?

5 逆に悪いところは?

   拡声器見る限り投げと聖魔と槍待遇よすぎ

   でも、実際そうでもないらしいんだよね

6 プレイしてて「なんで自分が」と思う時は?

   友と狩してる時に友の友に横魔扱いされた

7 メイポやってる時に最も考えることは?

   現在HP

8 メイポでやって欲しいことは???


   5次職の予感


9 もおいっそうのことNEXONの株を買い占めて社長になろうと思います。
最初にすることは?


   パラディン鈍器優遇削除


10 なぜメイポをやり続けるのですか

   さぁ?

11  メイポの世界がリアルになったらどうする???

   ヘネシスの住人になりたい

12 最後にメイポをやっていて良かったですか。

   悪いと言ったらこのブログとメイポ友を全否定する事になるな

 

 

あれ?

 

このバトン次誰に回すかって質問ない(’

 

まぁ適当に

 

さよちゃ むらさきちゃ じゃきたん 銀真紅さん ひすいちゃ

の5名(実際6名) 以上!

くだらなかったら文句は怪しげな森の猫味なローンス君に

 

それにしても今回はWikiペディア引用が多いな

【 2006/08/10 11:54 】

| メイポカトゥン | コメント(2) |
<<●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン● | ホーム | SSはっつけます>>
コメント
--- ---

 暇っぶしにもってぃきまぁ~

 そして気が向いたらゃりまぁ~

 ダメ?
ひすぃ * URL [編集] 【 2006/08/11 09:57 】
--- ---

気が向いたらでいいよ
 おけおけ


ダッテボクモキガムイタラダシ
カトゥン * URL [編集] 【 2006/08/11 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
