スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハジケてる?ハジケてない?

先日、武器庫ソロで(・∀・∀・)ヌッヘッホーしてきたカトゥンこと百十番です。

Lv100上の知り合い集団から

ヘイストとメルアップとブレスとホーリーシンボル

だけもらって突撃しました…

 

親分2体倒して・・・

 

 

いぁ・・・なんと言うか

 

 

30分で300kとんだ~w

 

D子で黒に戻して・・・

 

 

そんで今日もD子・・・

 

最低でもプリさんいないと武器庫は狩にすらならんしね(´;ω;`)ウッ…

 

 

で、ソラで遊んで

 

トレードの検索でうわさになってる

アレを確認

一部ウワサの「日」ではなく「火」シュリ

「日」じゃないです

 

で、知り合いのギルに誘ってもらいギルド対抗戦へ・・・

 

ソラは傭兵として参加

 

 

 

 

 

のはずが待ち時間長くてあきらめ・・・

 

グダグダなパッチ後でした・・・

 

ヘンシンシテアソンダケドネ

 

あ、今現在ソラナギルドフリーだったりします・・・

 

傭兵ですから・・・

わたあめカトゥンもいるし・・・てかギルマスだし

 

 

超気まぐれに抜けてきたよ~(ぁ

 

まぁ興味ある人ギルド誘ってくださいや

 

気まぐれで抜けるかもですが(’

スポンサーサイト
【 2006/07/27 03:26 】

| メイポカトゥン | コメント(0) |
<<さすがに墓落ち覚悟しましたが | ホーム | なんかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
