【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんかな~

うち(わたあめ)のギルメンは誰一人見ていない(タブン)のに

けっこう僕の知らない「友の友」がうちにきてくれてるみたいです。

 

更新グダグダで本当に申し訳ない;;

 

てなわけで、ちょい気合いれてバトンやって見ます。

 

続きは追記に…

 

まずジャキさんのから

 


 

HN:百十番
年齢:18

性別:男

誕生日:1月6日

星座:誕生日見て考えてくれ

血液型: A型

好きなもの:パソコン

嫌いなもの:テスト 毛虫などのかゆくなる虫

好きな食べ物:最近はドリアに夢中

嫌いな食べ物:甘ったるいもの。砂糖入れすぎた紅茶とか

趣味:絵を描く 作曲 ゲーム いずれも中途半端

最高放浪記録:~6時間

過去最大の悪行い:僕は悪いことしないよw(ゥソツケ

過去最大の良い行い:良い行いに大きさなんてないよ!

消したい過去:僕はわが人生に不満はありません!(タブンゥソダ

将来の夢:・・・ダメ人間(ォィ

今まで買った中で一番高いもの:パソコン

今までで一番楽しかったこと:毎日

今まででの最高の友達:友達に高下無し!

今まででの最高の彼女または彼氏:きくなー!

次にこれをやってほしい人
 ライロンディ(ゎかるよね? 新クエン酸(誤変換スマソ

そんくらいかな?他の人はよそから回ってるハズ・・・

 


 

続いてジャキさんのから

って、彼なんかいっぱいバトンもってるね・・・

バトンメーカーか?配達人か?

リンク張るんじゃなかったと少し後悔してます(コラ

まぁ着たバトンはみんな答えてやる!

・・・ライチからきた経験バトンはまだ答えてないのは秘密

 

あなたのお部屋についての質問です。

あなたは実家?一人暮らし?

・実家です

あなたの部屋に写真はありますか

・散乱してます

あなたの部屋の壁に何かかかってる?

・壁は殺風景

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

・なんかあったような・・・

あなたの部屋に漫画はありますか?

・なんかあったような・・・

あなたの部屋にある機械は?

・廃品に出せなくなって押し付けられたオンボロテレビ 母が父から隠している複合機

あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

・ほこりの量

寝る時に必ず周りに置くものは?

・ケータイ2個(一つは解約済み)

あなたの部屋は何畳ですか?

・6畳

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

・黄ばんで黄色

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

・本棚 ソファーベッド 

あなたの部屋で一番多いものは?

・もう使わないであろう中学高校の教科書

ポスターなどは貼ってありますか?

・ない

あなたの部屋で一番目立つものは?

・ガンプラの箱

部屋についてこだわりはありますか?

・ないね



あなた自身についての質問です。



あなたは何フェチ?

・カッコ可愛いフェチ

異性を見る時、まず何処を見る?

・言動

最近プッシュ出来る部位

・オーラ(ぁ

異性の好きな部位5つ

・部位って言うより・・・なんだろ?

フェチを感じる衣装は?

・露出度低め

あなたの好きな食べ物は?

・おいしいもの(ぁ

あなたの嫌いな食べ物は?

・まずいもの(あぁ

あなたの好きなものは?

・決めかねる

あなたの嫌いなものは?

・決めかねる

あなたの好きなアーティストは?

・詩が意味深なアーティスト ポルノとかミスチルとか 

あなたの嫌いなアーティストは?

・なに言ってるかわからない人々

あなたの趣味は?

・いろいろ



あなたの携帯を見ながらお答えください



[じ]の変換候補上位5位は?

・①自分②時限③情報④時刻⑤事故

カタブツ・・・ 

[つ]の変換候補上位5位は?

・①辛い②続け③繋がる④次⑤C<-_・) (おそらくツネル)

[し]の変換候補上位5位は?

・①食堂②した③下④者⑤食券

[ゆ]の変換候補上位5位は?

・①油業②行く③夢④優先席⑤湯銭 

[う]の変換候補上位5位は?

・①売り場②売りきれ③上④受け取り⑤受け付け

それぞれ第5位を使って文を作って下さい。

・湯銭食券受付事故 C<-_・)

・・・以上


あなたの”最近のお気に入り”について教えてください


最近お気に入りの本は何ですか?

・企業簿記3級orz
 高校生でもできるのに大学生でもできない・・・ 

最近お気に入りのデザートは何ですか?

・夏はチューペット・・・食いてー!

最近お気に入りの場所は何処ですか?

・パソコンの前(ぁ

最近お気に入りの言葉は何ですか?

・人間万事塞翁が馬

最近お気に入りの歌は何ですか?

・ハネウマライダー



もしもこんなことがあったらどうしますか?



理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

・交番でしょ・・・って近くに警察署あるけど交番ねぇ・・・

歩いていたらサインを求められた。

・さらりと人違いだ と言う

引き出しからドラえもんが出てきた。

・とりあえずタヌキと言ってみる

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

・んじゃ老衰でヨロ

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

・どこかのボランティア団体に寄付 まぁありえないことだからありえない回答を(ぉぃ

初対面で「B型?」と聞かれた。

・血液型で人を判断しちゃいけないよw

預金残高が増えていた。

・利息が大幅に上がったな・・・

カモシカの様な脚にされた。

・はぁ?カモシカって何だ(ぁ

前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

・う、後ろに目があるのか!

「犯人はあなたです!」

・ちょ、ボクは無罪だー!

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

・山羊座だしね・・・関係ないか

尻の割れ目が消えた。

・やべ、大ができねぇ!(下スマソ

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

・三島由紀夫事件の再来か?

モナリザがこっちを見てる気がする。

・カメラ仕込んであるかチェック

お疲れ様でした
バトンを回してください

上記と同様

追加で 

このブログをコッソリ見ているであろう 浮遊伝ギルマスのジャンさん!いるのはわかってる!

 

タブンいるよね?

 

んじゃこのへんで ノシ



【 2006/07/21 15:09 】

| メイポカトゥン | コメント(1) |
<<ハジケてる?ハジケてない? | ホーム | そういやバデ放置だな…>>
コメント
--- ---

ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


いっぱい回されたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

てか
まだ経験バトンやってなかったんですね(´・ω・`)
ライチ * URL [編集] 【 2006/07/22 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
