【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
●メイポバトン●

ネタがないヒマなのでバトンパクってきました。

 

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------



1.メイプルでのハンドルネームは?

 カトゥン  ベンハート  悲しき倉庫番  oXソラナXo

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

2005年8月末だから・・・10ヶ月? 

3.メイプルの好きなところは?

愛嬌あるモンスター

4.メイプルの嫌いなところは?

実はグルよりソロの方が経験値効率いい所 

5.メイプルで詐欺られたことはある?  

友達がマッタリ系の人だと思ってたのにいつの間にかLv120に大手

そういう詐欺じゃない!?

6.メイプルで詐欺したことある?  

マッタリ系と思わせといて実は狩り人

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?  

暴言 自分勝手な行動 ログ流し

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

ネットで作る気しない

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?  

かとぅ-78  ベン-22  倉庫君-16  ソラナ-36(7月2日現在)

10.10問目ですよ。少し疲れた?  

まだまだ!ネタになるから!どんとこい!

11.Pアイテムは使ったことがある?  

サクサクチケット アバター 拡声器 
合計投資額 7000円

12.Pでアバターを使ったことがある?

カトゥンよりソラナのほうが高額・・・

13.Pは人から買う?現金で買う?

現金主義です クレジットは使いすぎるタチなので・・・

そんな事聞いてない?

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

ひーふーみー

 

ソラとかとぅあわせて6.5m・・・orz

まぁ売れば金になるアイテムが結構たまってるけどね・・・

 
15.自分はメルを多く持ってると思う

すくねぇ

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?  

すもも

17.あなたの愛用のchはありますか?

3と5

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?  

30%で鍋のふた 70%で無銘の刀を二つほど

70%はもう使わないと決めました

17.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?  

てか30%書高くて買えない。あるなら30%使う

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある? 

呪いに免疫をつける方法を教えてくれ・・・

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?  

グリュンヒル60%6回成功品は鬼って言わないよね?

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

それで?

23.メイプルにリア友はいる?

いない

24.メイプルをどうやって知った?  

VectorGamesで知った

25.ネクソンに伝えたい事は?  

すももch増やしてくれ。友ロク上限増やしてくれ

神経衰弱と五目並べ以外にも何かミニゲームヨロ
できれば4人くらいでできるの・・・

そうだな・・・

ハンゲームあたりを吸しゅ(無理

26.それから?  

上で言いすぎてネタがない・・・

27.メイプルは好きなんですか?  

アノトキ「V」sと「M」sに声をかけられていなかったらやめていたと思われ

28.社会勉強になりますか?

ゲームが勉強になったら日本終わりだ・・・

ん~あえて言うなら世の中いろんな人がいるという事

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?  

雷手裏剣は武器?とりあえずグリュンヒルかな?

30.あなたは誰ですか?

百十番

31.あなたのIDとPWを教えてください。 

ID:hyakujuban  PASS:saj(以下略

 

あ、このブログのね

32.メルをわけてくれませんか?

いくらほしいの?50kまでならあげるよ?

あ、ごめんw必要な額しか倉庫から出さないからw

今1メルももってないwごめんねw

33.わぁ~ぃゾロ目だね! 

だからどうした。めいぽ関係ないね

34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。 

 ライロンディ

あ、ライチローンスディッスンの事ね

あと・・・真紅炎さんは忙しそうだから勘弁してあげよう 

 

 

終了!35分かかった

・・・
【 2006/07/03 18:25 】

| メイポカトゥン | コメント(1) |
<<LvUP! | ホーム | ほしいもの>>
コメント
--- いただきっw ---

いただきまーす(・∀・)

ネタの提供ありが㌧♪
ライチ * URL [編集] 【 2006/07/03 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
