スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初バトン

あまりにも暇だったのでライチ(焼きライチsの事)からバトンパクってきました。
ちなみにバトンは初めてです。


かなりマジメに答えてます。


■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

NASAに連絡とります。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

あとで彼女の額に「肉」ってかいときます。

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

話に乗ってからかってみます。

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

サイン要求します。

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

警察に通報します。

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

とりあえずかわして保健所に電話です。

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

病院行きます。

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

金払います。そして警察に通報。

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

ハイハイボクマダコドモデスシ。

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

ブログ仲間5人もいないんだよなぁ…。


真紅さんはバトン受け取ってくれるかどうか不明だけど、
 まずは真紅炎さん。


で、いままでいくつかバトンやってるっぽいさよちゃん。
…ちゃんと次ぎまわしてね。


 


はい、ネタもひねりもない回答でした。ありがとうございました。


 

スポンサーサイト
【 2006/04/03 15:21 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<進化バトン! | ホーム | カテゴリの謎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyakujuban.blog35.fc2.com/tb.php/5-f03d2eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
