【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ねみぃのです

2日ぶりのレベルアップで77になった。

ラッキーセブン?

おい!やきぱんだのお二人さん。(ライロン)

差が開いてるぜ!いつになったら3次すんの?

 

まぁ木曜~日曜の4日で2UPはちょっとやりすぎた気分

 

ソラナも出番なかったしね。34でとまってる。

 

ファイアーチャージとアイスチャージがLv10になった。

 

ギルメン(Lv80なりたて)が2時間でレベルアップ(81に)・・・

 

海底だそうだ

120代の人と狩ったらしい

 

 

僕は地道にコツコツと自力でソロであげてきてます

嘘ごめ・・・最近↑の80のプリさんとが多い

 

それでもやっぱソロ多い

 

 

まぁあまり高い人に頼りたくないし

結果ソロになる・・・

 

 

レベル近い友がほしい!

あれだ、つき離したり離されたりで

ただ今同レベルの友どころか僕から±2以内の友が

一人もいないという事態に・・・

 

 

眠いから寝ます お休み

あと、レベあげ遅い理由が狩り友いないからってのはいい訳になりません

 

現に僕がそうだから・・・

 

 

今日は以上

長ったらしい文章でした!

【 2006/06/26 01:36 】

| メイポカトゥン | コメント(3) |
<<ほしいもの | ホーム | 秘技・鬼伍時間狩>>
コメント
--- ---

なんか
めいぽが嫌になってきた…

そろそろ姿消すかも
ライチ * URL [編集] 【 2006/06/26 01:52 】
--- うむ ---

う~



ネットゲはレベル上がりにくいからね(’


まぁ



1年も同じゲームやってるんだから


たまには違うゲームやってみたら???







そっちのゲームにのめり込んじゃったりして(’
サクサクサクチケットがあればいいと思ってるひと(ぁ * URL [編集] 【 2006/06/26 02:55 】
--- ライチへ ---

リアで生きていたらメイポなんてどうだっていい!

あと、ソラナでサブの相手してやるw
百十番 * URL [編集] 【 2006/06/27 01:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
