【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいつバトン消化 ライチ君編

これで終わりだ!
終わりだよね?
終わりにして…

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
焼きライチ


■あいつを色に例えると?
ライチだからライチ色でしょ。

あ、でも焼いてるから…焼くと何色なんだろ…
本人曰く破裂するらしいが

■あいつを四文字熟語に例えると?
東奔西走

呼べばどこにでも駆けつける

そしてどこへ行こうと突然現れる…


■あいつの良い所、一つ教えて
ん~あれだ、自分が損をしてほかの人に得させるところ。

働き者


■あいつの嫌な所、一つ教えて
要するにパシリなところ

■あいつに唄わせたい歌は?
えーと、えーと、えーと

ゴールドフィンガー99(古っ

焼けてくれ!


■あいつと遊びに行くならどこ?
ディスとロンスもつれて山菜狩り・・・多分できるんだろうな


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
メイポでその強化運 イタダク

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ん~、高校がんばれ~w(ディスから使いまわし)


■自分の事を言わせたい五人

しつこいようだが

この記事を見た人でブログもっててかつまだ僕の「あいつバトン」に答えていない人全員!

うけとれー!

【 2006/06/22 11:40 】

| 日常百十番 | コメント(7) |
<<秘技・鬼伍時間狩 | ホーム | あいつバトン消化 ディッスン君編>>
コメント
--- バトンありw ---

まぁ要するに

カトsの中では俺はパシリなんですね(´Д⊂グスン


山菜採り…
山菜はそんなに生えてないかなぁヾ(´ε`;)ゝ

最近
圏央道の工事始まったしね… ・、λ

まぁ基本的に
蚊の楽園ですよ(´・ω・`)
ライチ * URL [編集] 【 2006/06/22 16:23 】
--- 追記 ---



あと強化運は
自分が欲しいくらいです(´・ω・`)
ライチ * URL [編集] 【 2006/06/22 16:31 】
--- くそっ ---

いろいろとアテがはずれたな~・・・

田舎のよさと不便さは残してほしいもんだね~
(田舎に住む人の大半は整備を望んでたりする)
百十番 * URL [編集] 【 2006/06/22 21:18 】
--- ---

まぁそこまで田舎というわけじゃありませんが
まわりからみたら自然が多いのかな?

自分
何だか空気悪いとこダメなんで
汚染されたら終わります(´・ω・`)

都会は苦手です(´Д⊂グスン

ひとごみとか
うるさいとこ苦手なんでΣ(ノ∀`)

うるさくするのは得意だけど((

農家マンセー((
ライチ * URL [編集] 【 2006/06/22 22:22 】
--- ---

ども

存在が消えかかってきたローンスです


〉ライチの田舎は~

ライチの方の田舎は中途半端な田舎なので(ぁ

山菜とか

川で魚とかわいないんですが




熊さんとかフクローとかはいっぱいいるっぽいですぉ(’
ところで関係無いのですが




オイラのことはバトンやってくれないんですかぁぁー(’


冗談です(’
ローンス * URL [編集] 【 2006/06/23 03:39 】
--- ---

何度もごめんなさい;;


ですがひとつだけ

魚と山菜はあります(います)
竹林あるし(´ェ`*)ネー

それに熊とかいませんから((´-ω-))
ライチ * URL [編集] 【 2006/06/23 18:06 】
--- ---

熊って案外自然と都市の境にいたりする・・・ 

僕の住んでるのは一応市だけど
熊の目撃あるし・・・
百十番 * URL [編集] 【 2006/06/24 03:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
