【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいつバトン消化 ディッスン君編

予告どおり2006年6月14日の記事があぼーんされました!

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
ディッスン


■あいつを色に例えると?
ん~焼き小麦色?

■あいつを四文字熟語に例えると?
支離滅裂


■あいつの良い所、一つ教えて
なんだろね~(ぉい!


■あいつの嫌な所、一つ教えて
久しぶりにinしたと思ったら書の取引だけして落ちてしまうところ。

おいおい、inしないのにそのためにためたお金何に使うんだ!??

■あいつに唄わせたい歌は?
まぁ適当に…ignited-イグナイテッド-


■あいつと遊びに行くならどこ?
ガンダムミュージアムってまだやってたっけ?(マタカヨ)

SEEDでもDestinyでもないホンモノのガンダムを教えたい…


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
寝る。やることないし。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ん~、高校がんばれ~w


■自分の事を言わせたい五人

何度も言うが

この記事を見た人でブログもっててかつまだ僕の「あいつバトン」に答えていない人全員!

うけとれー!

【 2006/06/22 11:26 】

| 日常百十番 | コメント(0) |
<<あいつバトン消化 ライチ君編 | ホーム | あいつバトン消化 真紅炎さん編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
