【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
古いかもしれないネタ

古いネタ引っ張り出してきました

oXソラナXoの成分解析結果 :

oXソラナXoの54%は華麗さで出来ています。
oXソラナXoの20%は理論で出来ています。
oXソラナXoの14%はビタミンで出来ています。
oXソラナXoの7%は祝福で出来ています。
oXソラナXoの3%は毒電波で出来ています。
oXソラナXoの1%は記憶で出来ています。
oXソラナXoの1%はで出来ています。

けっこういいんじゃない?

 

 

 

 

まぁソラナの前後のマーク決める時、成分解析で占って決めたんだけどね・・・


ちなみに他の候補


 

ooソラナooの成分解析結果 :

ooソラナooの98%は微妙さで出来ています。
ooソラナooの1%はやさしさで出来ています。
ooソラナooの1%は魔法で出来ています。

微妙・・・


 

xxソラナxxの成分解析結果 :

xxソラナxxの44%はで出来ています。
xxソラナxxの30%はかわいさで出来ています。
xxソラナxxの10%は食塩で出来ています。
xxソラナxxの7%はで出来ています。
xxソラナxxの5%はカルシウムで出来ています。
xxソラナxxの2%は回路で出来ています。
xxソラナxxの2%は夢で出来ています。

鉛…


 

sソラナsの成分解析結果 :

sソラナsの38%は魂の炎で出来ています。
sソラナsの37%はやらしさで出来ています。
sソラナsの15%は鉄の意志で出来ています。
sソラナsの7%は濃硫酸で出来ています。
sソラナsの2%は白インクで出来ています。
sソラナsの1%は言葉で出来ています。

やらしさ・・・濃硫酸・・・

鉄の意志じゃなくって銀の意志ならな・・・
レーヴェみたいでかっこいいのに・・・


ソラナ姫の成分解析結果 :

ソラナ姫の43%は理論で出来ています。
ソラナ姫の42%は黒インクで出来ています。
ソラナ姫の13%は媚びで出来ています。
ソラナ姫の1%は雪の結晶で出来ています。
ソラナ姫の1%はハッタリで出来ています。

媚&ハッタリ・・・


ソラナ嬢の成分解析結果 :

ソラナ嬢の68%はアルコールで出来ています。
ソラナ嬢の31%は微妙さで出来ています。
ソラナ嬢の1%は雪の結晶で出来ています。

アル中・・・


 

・・・あれだ!毒電波が入っててもoXソラナXoでよかったw

 

ちなみにソラナもバデウスで先に作ってたキャラから取りました・・・

なんでソラナの記事が続くかは聞かないでください…

以上!

1週間ぶりの更新でした!


【 2006/06/20 02:03 】

| メイポカトゥン | コメント(0) |
<<あいつバトン消化 黒チャ編 | ホーム | メイポソラナ(第1回目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
