スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カテゴリの謎

これは何でしょう?
カテゴリー…なんだけど…

 

見ての通りうちのブログのカテゴリー表です。

まぁ簡単に説明しますね。

  • 未分類
     まぁ雑記ですが、よっぽどじゃないと使いません。
  • メイポカトゥン
     NEXON社のMMO、メイプルストーリーのプレイ日記です。
  • 日常百十番
     雑記や日記です。ネットサーフィンやリアルの話を書いたりします。
  • Badeus
     …ナンダコレ?

 

最後に謎が残りました。

Badeusってなんだーっ!

何でしょうねー!!

まぁ簡単に言うと…

僕が数年前から頭の中であれやこれやと考えたキャラやストーリーがごみのように放置されているので、この場を借りてそれを発散させてもらおうという激しく自己満足な企画です!メイプルストーリー内で使っているキャラクターの「カトゥン」「ベンハート」はBadeusの中に出てくる「カトゥン・ベンハート」というキャラから取った名前です。どの道自分で考えたわけですが。そのキャラと僕の性格が結構似ているので「カトゥン」の名前を使いました。新しい名前を考えるのがめんどくさかったのは秘密です。



もっと簡単に言うと僕が作り出す世界に逃避する皆さんに紹介する場だったりします。

まぁ期待しないで待っててください…。

スポンサーサイト
【 2006/04/03 12:50 】

| 日常百十番 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初バトン | ホーム | 成分解析>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyakujuban.blog35.fc2.com/tb.php/4-3b473d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
