【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成分解析

なんか面白いソフト見つけたので紹介します。
その名は…

「成分解析」
ttp://www.tekipaki.jp/~clock/index.html
直リンク防止のため先頭の「h」を省略しています。

知ってる人もいるんじゃないかな?

でとりあえず使ってみました。  

 


カトゥンの成分解析結果 :

 

カトゥンの98%は税金で出来ています。
カトゥンの1%はやさしさで出来ています。
カトゥンの1%はカルシウムで出来ています。 


は?
98%が税金!?
てか、やさしさ1%だけ?
カルシウム1%?
それって相当怒りっぽいってことか!?(問題はそこではない)

 

次行きます。店番キャラのベンハートです。 


 ベンハートの成分解析結果 :

 

ベンハートの69%はやましさで出来ています。
ベンハートの31%は欲望で出来ています。


 いや、店番だからって…確かに欲はあるよ。でも…
やましさ69%ってなんだ!?

 

え~次~
倉庫キャラの悲しき倉庫番です。


悲しき倉庫番の成分解析結果 :  

 

悲しき倉庫番の58%は愛で出来ています。
悲しき倉庫番の14%はやさしさで出来ています。
悲しき倉庫番の8%は魂の炎で出来ています。
悲しき倉庫番の8%は元気玉で出来ています。
悲しき倉庫番の6%はお菓子で出来ています。
悲しき倉庫番の3%はカテキンで出来ています。
悲しき倉庫番の1%は罠で出来ています。
悲しき倉庫番の1%は乙女心で出来ています。
悲しき倉庫番の1%は海水で出来ています。


 え~と…
ナニから突っ込めばいい?
なんか突っ込みどころが多くて突っ込む気がしません。すみません。

 

次は親しい友の名を…あ、名前は伏せときます。


Vさんの成分解析結果 :

 

****の88%は歌で出来ています。
****の4%は信念で出来ています。
****の4%はむなしさで出来ています。
****の2%は時間で出来ています。
****の1%はマイナスイオンで出来ています。
****の1%は情報で出来ています。

 


名前を伏せる機能が付いてます。いいです。
でも…かれの88%が歌? 
信念がたったの4%?
しかもむなしさ4%!?
…微妙ですね。
つぎぃ!

 


 Mさんの成分解析結果 :

 

****の77%は果物で出来ています。
****の14%は明太子で出来ています。
****の7%は犠牲で出来ています。
****の2%は花崗岩で出来ています。 


 果物!?明太子!?そしてカコウガンってなに?
あきらかありえない成分です。ありがとうございました。

 

で最後に僕の本名でw 


 「本名」の成分解析結果 :

 

****の38%は度胸で出来ています。
****の17%は魔法で出来ています。
****の14%は祝福で出来ています。
****の11%は砂糖で出来ています。
****の10%は保存料で出来ています。
****の5%は気合で出来ています。
****の3%は濃硫酸で出来ています。
****の2%は白い何かで出来ています。 





ほんとーにありがとーございましたっ!

 

【 2006/04/01 15:55 】

| 日常百十番 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カテゴリの謎 | ホーム | 放置クエ消化>>
コメント
--- 開設おめですw ---

オレのテキトーな日記なんかよりもずっと面白いじゃないですかww

とりあえず、リンクしておきますねb
真紅炎 * URL [編集] 【 2006/04/02 10:57 】
--- 気になる・・・ ---

白い何か・・・


まさか片栗粉溶いた液t(死
ライチ * URL [編集] 【 2006/04/03 02:19 】
--- 成分ねぇ ---

93%小麦粉でできてるてめぇが何を言うかぁー

焼きライチの成分解析結果 :

焼きライチの93%は小麦粉で出来ています。
焼きライチの3%は宇宙の意思で出来ています。
焼きライチの2%は根性で出来ています。
焼きライチの2%は情報で出来ています。

てかなんかすげぇな…
百十番 * URL [編集] 【 2006/04/03 11:24 】
--- ---

小麦粉!!?

俺、小麦粉大好きですよ(何
たまに吸ってm(ry

宇宙の意思・・・・・・

んなもんあるのか?(ぁ
ライチ * URL [編集] 【 2006/04/03 12:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyakujuban.blog35.fc2.com/tb.php/3-d79b71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
