スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まちきれん!

3次転職しちゃいました。

友が3人しかいない時に…orz

しかも3次した直後に数人inとか…orz

 

まぁいいや
念願アイスチャージ

先輩クルセに色々見せてもらったけど派手な技無いね。

んで、色々な方に叫んでいただきましたw

 

叫んじゃったんだから公開してもいいよね?

 

念のため追記のほうへ載せておきます。

 

 名前載せるなー!って人いましたら一報ください…修正します。


 

 

 

もっきゅさん
一番乗りはやっぱりこの人でした。まぁ前後ずっとチャットしてたからね。
一番先に3次報告したのもこの人ですw

…案の定怒られたw

 

みんなの★さん
2着はこの人。あってまだ間もないのに叫んでいただきました。
感謝感激です。

 


ローンス君
前にフライングしちゃってた猫味ロー○ス君のメイン、ローンス君から。
今度こそ受け取ったよ~。

 

翡翠ちゃん
つい先日3次転職したひすぅーいちゃん。
この日はこれ含めて3回叫んだそうで…

 

シャミさん
SINCEREのシャミールさんから。
噂だとサブのほうが活躍してるとかしてないとか…

 

さよちゃん
自称妖精さよちゃんから。
加藤さん加藤さんしつこいです。加藤じゃないのに…。

 

ライチ君
ライチ君からです。僕よりレベル低いのに吸わせてくれるとは…。
口は悪いけど根はパシられ症なライチ君からです。



疾風さん
カレーズの疾風のカレーさんです。
毎度毎度吸わせていただいてどうもありがとです…。墓落としてごめんなさい。

 

マカさん
同じくカレーズのマカさんのサブ、スパさんです。
なんかあの手この手で吸わせていただきました…感謝です。

 

 

本当は拡声器でお礼返したかったのですが、タイミングを完全に失いました。
すみません。

応援してくださった皆さん、祝福してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
【 2006/05/13 20:45 】

| メイポカトゥン | コメント(5) |
<<学校から | ホーム | カトゥンVSゾンビ>>
コメント
--- おめで㌧♪ ---

3次転職
おめで㌧♪

途中までは
オイラの方がレベル高かったのに('A`;;;;)

これからも頑張ってくだしあw
口が悪いパシリ * URL [編集] 【 2006/05/14 19:52 】
--- ありが㌧♪ ---

そちもがんばれやw
さっさと追いつけやw
そしてブレイブかけにこいやw
そしたらJたこ浮くがなw
まぁとりあえずロンスと足並みそろえてがんばれやw

え?もうそろそろ抜かされるのか?
ドンマイw
百十番 * URL [編集] 【 2006/05/15 00:31 】
--- ---

ブログ完成!
カトゥンs絶対見てねw
黒龍神竜 * URL [編集] 【 2006/05/15 21:43 】
--- 三次おめですw ---

オレも叫びたかった・・・orz

・・・とりあえず、忘れたころにお祝いの品送っときますb
真紅炎 * URL [編集] 【 2006/05/18 11:54 】
--- いや… ---

お祝いの品よりに気持ちとやる気をくれ~(ぁ
百十番 * URL [編集] 【 2006/05/19 18:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
