スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置クエ消化

クエでアリゲイター狩ってきました。
アリゲイターです。クロコじゃありません。

アリゲイターです。

僕はLv62です(↓SS時)
 2激確殺 片手剣でね

250匹狩りました。超めんどうでした。

 で、次。

スリーピー忍耐Lv60に行ってきました。

自分では忍耐は得意なほうだと思ってたので、
初めて入る場所でストップウォッチを使って時間を計ろうと思いつきました。

決断の一言

でいざ突入。


ぐっしゃ~

…スライムスライムスライムネッキスライムスライムスライムスライム…
スライムスライムスライムスライムネッキスライムスライム

とまぁ先に進んでいって…

結果・・・

自分で思った。

早い!

自慢はさておき、ためてたクエを少しづつ消化してきました。

でもまだまだあります。



もうどうでもいいやw

てなわけでワニ狩りの時のカトゥンの雄姿を載せときます。
全部一部加工です。はい。

色鉛筆加工
ぼかし加工

 

 

友達紹介とかしてみたいな…。独り言です・・・。無視の方向で・・・。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/01 12:16 】

| メイポカトゥン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成分解析 | ホーム | なんとなくはじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyakujuban.blog35.fc2.com/tb.php/2-886f2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
