スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レベルアップ

ずばぁ!
Zubaaaaa!!

ばしぃ!
Bashiiiiiiii!!!

 

ご~ん!!
Gooooooooon!!!

てなわけで
レベルがあがりました!

メイポカトゥンのレベルが上がったんだからこのブログもレベルアップしなくては…

 

 

てなわけで曲追加します!

始まるサイン

放置していた曲を最近仕上げました。
てかこのブログかく直前に完成させました。

どんなもんだい

今回は前の2曲とは違いうるさい系のロックにしました。
エレキギターの楽譜作るのむずいです…。

個人的には成功作とは思ってるんですけどね、

みんなの評価はどうだろう…

 

あと「-Believing-」をちょっと修正しました。
何処が変わったかわかる人は相当記憶力いいか前のやつを保存している人かと思われ…

比べればすぐにわかるんですけどね「フレーズ」変えたし(禁)

 


スポンサーサイト
【 2006/04/26 01:03 】

| 日常百十番 | コメント(0) |
<<記事ラッシュ! | ホーム | 意味のこもった4行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
