【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さてはて
引退宣言をした人はブーメランする法則。
宣言なしに消えた人は戻ってこない法則。

引退宣言せずに消えたのに戻ってくる奴。
気が向いたので今日半年以上ぶりにメイポinしました。

まぁ、いたって元気です。

ほかのものに熱中していたとか別にそんなんじゃないからな。それに飽きたとかそんなんじゃないからな。

やったこと。
Brast20


前いたときよりかなり安くなっていたブレスト20をはっつけた。成功した。以上。

それにしても半年で書の相場が10倍になってるとは思いにもよらなかったぜ!
【 2008/06/12 01:30 】

| メイポカトゥン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<黒は何者にも混ざらず惑わされない色。 | ホーム | 超・久しぶりに>>
コメント
--- ---

ぇえ!カトゥsいたのか;めっちゃサブいたのに><
カタギリいればよかった;w;
カタギり * URL [編集] 【 2008/06/12 14:38 】
--- ---

また投げやっとるから、そっちよろしく!
録おくれ!
オレも3ヶ月近くやってなかったら詳しくわしらんが、かなり大規模な切手升があったみたいよ。
それと、もうしってると思うが、
鯖移動可能になったぞ。
もひとつ。
ブログ移転した
疾 * URL [編集] 【 2008/06/12 18:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyakujuban.blog35.fc2.com/tb.php/151-7f1d15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
