【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ノートン先生
なんか今日、Fc2妙に重いね。
DOS攻撃を受けてるのか、誰かが超特種記事を書いたのか、それともただの偶然か。

まぁどうでもいいや。

さて、ただいまNorton AntiVirusインストール中
長い長い。

ウイルス怖いですもんね。
ついでにいうとネトゲのパス抜きなんかもウイルス経由が多いっぽいです。

対策ちゃんとしろよ!

っていいたいけどウイルス対策ソフトってちゃんとしたのなんて6000円越えますしね。

だから今、アンチウィルス2006(有効期限@55日)をインストール中。

もともと去年2ユーザー用のやつ買ったんだけど、
ノートにインストールした時、すっごく重くなったので、
「あ、こりゃまずい」って事でインストール延期してました。

今回意を決してインストールしてる最中なワケです。

更新キーいくらするカナ・w・?
【 2007/06/18 23:01 】

| 日常百十番 | コメント(0) |
<<落ち着いた | ホーム | かぶる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
