【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんとなく絵文字4コマ
[POST[ 〒 ]  (・w・)=3=3何か面白いネタ物きてないかな???



[POST[BATON] ̄ヽ(・w・)ノ ヵパッ



[POST[ 〒 ]彡ヘ(・w・)ノ パコンッ



[P炎T[炎〒 ]炎メラメラ  (((  ̄w ̄)あー何にも入ってなかった。さみしーね。



バトン追記にて。
-乙女(ロマンチストボーイ)バトン-

=1= ときめくのはこんな人 3人
・最近珍しいルックスでなく行動そのものがカッコイイ♂(ぁ
・行動にメリハリがある♀(ギャップでぁない
・このブログを見ているそこのアナタm9(・w・)9m


=2= 嫌いなリアクション 3つ
・ぇ?ここで?ってな驚愕Σ・w・ノノ
・驚いてほしいところでフーン・w・ …
・空気読へ・w・ノめてねへ・w・メ・w・ノーぞおまえ

=3= お金をかけられるモノ 3つ
・ジュース
・お気に入りのシリーズゲーム
・学食


=4= 好きなモノ 3つ
・パソコン
・パソゲ(アクション系
・シャーペン


=5= 今欲しいモノ 3つ
・何事も許せる寛大な心
・何事であっても冷静に対処できるだけの余裕
・いかなる問題にでも対処できる知恵


=6= バトンを受けてくれそうな5人
・ライチk
・じゃきt
・姫c
・さよこるd
・ひすぅーいc
回す人とは別だよね?

=7= その人を色で例えると
・ライチk→外は茶色 中は赤色
・じゃきt→緑
・姫c→白のような黒なんだけど灰色じゃない
・さよこるd→なぜかオレンジ
・ひすぅーいc→緑じゃなくて翠


=8= 近付きたいから
名前を調べる

=9= 嬉しいから
遠くから眺める

=10= 好きだから
家を調べる

=11= 愛しいから
無言電話をかける

=12= かわいくて
写真を取る

=13= 恥ずかしくて
さっさと逃げる

=14= もどかしくて
家に行く

=15=会いたいから
家の前で待つ

=16=次にこれをやってもらいたい
→ライチk
→さよこるd
→真紅炎s
 じゃき姫には( ̄w ̄)何を今さら…なので回さない・w・

以上連続更新は3日坊主百十番でした・w・
【 2007/06/08 19:53 】

| 日常百十番 | コメント(1) |
<<↑↑ | ホーム | にひひ>>
コメント
--- ---

俺は何も見てない。
ライチ * URL [編集] 【 2007/06/13 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
