fc2ブログ
所変われば品変わる
Fc2のWYSIWYGテキストエディターが壊れてますね。
どうもネタ探しに四苦八苦の百十番です。
もう少しまともにHTML勉強すりゃ良かった。

タグわかんねーーーや。

ブログ引っ越したわけでもないのになんか新天地に来た感覚です。

タグわかんねーーーよ。

最近メイポにて3行チャット連打してます。ウザかったら謝ります。

タグわかんねーーーぜ。
センタリングってどうやんの・w・?

まぁ、
自分の部屋のどこかにHTMLの本あるはずなんだけどね。

それ見りゃ早いのだがめんどくせーや・w・

あー
PC掃除したし今度は足の踏み場もない部屋の掃除しなきゃだね。
あと、必要なプリントと不要なプリントがミックスされカオス空間になり下がったカバンのなかの整理もしなきゃだね。

・・・

ダレか全自動お掃除ロボット発明してください。10万円で買います(’
スポンサーサイト



【 2007/06/04 14:42 】

| 日常百十番 | コメント(1) |
<<最近のメイポ | ホーム | 10ギガバイト≒10240メガバイト>>
コメント
--- ---

センタリング?
<center>文字</center>
これか?('`

投稿したらタグだから見えないかもわからんね
ライチ * URL [編集] 【 2007/06/07 07:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |