スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感無量です}( ;∀;)

昨日、なにを思い立ったのか、思いつきでゾンビいってきました。

ラーメン1000個とマナエリ200個をぶら下げて…

 

で、






 

見事にラーメンが尽きました;

そろそろ引き際かな、友チャで

「@20%にしてラーメン尽きた・・・」

と言ってから帰ろうとした時

なんかどこかで見たアバの人がやってきて、

かとちゃ おひさ~
(台詞ははっきり覚えてませんが;)

いきなり声かけてきたのはこのまえLv100になったマスシフの「S」さんではありませんか!

で、そのあと…

 

ひさしぶり
(台詞ははっきり覚えてませんが;)

と声をかけてきたのはこれまたこの前「S」さんと同時に100になった
プリの「C」さんではありませんか!
(ちなみに元SINCEREの人です)

で、ラーメン精魂尽きた僕が帰ろうとした時

Sさん「いっしょに狩らない?」

え~!いいの!?

みたいな感じでしたが、ここは甘えさせていただいて

知り合いならシルエットで誰かわかるはず…

いっしょに狩ると言うより、僕が一方的に吸わせてもらう形になりましたが…

てか、はやいはやい!1時間半で20%たまってしまいましたw

僕の出る幕はほとんどなかったです;

カトゥン:レベルアップ

無事レベルが上がりました;;

これでようやく「M」さんから借りた大和が使える…
(なんかもらってばっかだ…)

ちなみに二人にはあとでこっそりサブで上げ逃げしましたが

ばれました

とにかく、有難うございました m( _ _ )m

スポンサーサイト
【 2006/04/16 14:14 】

| メイポカトゥン | コメント(0) |
<<EX祭り | ホーム | 友達紹介?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
