【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鑑定

百十番さんのお値段は25,309,264円(2530万9264円)

階級は「高級カブトムシ級」です(42階級中31番目)


 内訳
1143万1819円 45.1 %
才能 512万9519円 20.2 %
境遇 393万1120円 15.5 %
人徳 157万1240円 6.2 %
324万5566円 12.8 %
合計 2530万9264円


総合評価

百十番さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。


ジャンル別評価

Cライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。百十番さんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能Cライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇Dライセンス 百十番さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳Dライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
Dライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化例えば百十番さんを商品化すると以下のものとなります

・世界一周旅行を2
・さんの豪華結婚式を1
・全自動洗濯機を3
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を10
・うまい棒を6

また、一日三食を肉まんだけで生活すると95868日(262年と7ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5061日(13年と10ヶ月)生きられそうです

 

 ・・・ふざけるなー!!!!!

(http://hirakuna.jp/nedan/)

 

 

【 2007/04/23 02:39 】

| 日常百十番 | コメント(2) |
<<ニヤニヤ・w・ニヤニヤ | ホーム | 猫は三年の恩を三日で忘れる>>
コメント
--- ---

ぉーwぉもろそw
ぅちもやってみるゎーv
ひすぃ * URL [編集] 【 2007/04/23 15:37 】
--- ---

おつかれちゃ~ん~~(* ̄ω ̄)ノノシシ
優しいとこあるカトcをうちは知っている

ハピ * URL [編集] 【 2007/05/06 01:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
