スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
友達紹介?

さて、ネタがない一度やって見たかったので友達紹介いたします……

で、紹介記事書くために友達に突撃!!

 

「SSとっていい?」

「だめ」

二言の会話でした…。

 

別に前からあまり目立ちたがらない(むしろひっそり型)の人だったので、
予想の範疇な答えでしたが。

 

マヂ、ネタないのでマヂBadeusはじめようかな…。

 

激しくめんどくさいんだけどねw

いや、だって、マンガチックにするにはイラストいっぱい描かなきゃならんでしょ。
それが激しくめんどくさい…。

まぁもうすでに少しづつ準備は始めているんですけどね。

一応アクセスカウンター設置するのでいろいろとヨロ~!


目標:閉鎖までに1000HIT

がんばるぞー!

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/14 18:28 】

| メイポカトゥン | コメント(0) |
<<感無量です}( ;∀;) | ホーム | クラーッシュ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
