【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
http://news.livedoor.com/article/detail/3334381/

噂のゲソードってコンテスト入選品だったのね。

それにしてもLv80武器で90のプラーテより攻撃力高くてさらに命中もついてる・・・


すげぇ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/28 13:08 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
む、むむむ←マイブーム
適当に近況をば。
   アバ無しでもいいや。
・レベルが上がった。
・砕骨刀買った。
・Wow!がなんか気にいった。


  もうすぐ30k…ちょっと遅いな。
・クマをいじめた。

1回のレベルアップでダメが3k伸びる。成長期か。


アバターの話題

  猫耳ニーソはぁはぁ  
ソラナさんにアバ買いました。テーマは和洋折衷。どの辺が和かはわからん。


もうワンセット。
  トラネコ侍参上!
テーマはトラネコ侍。それ以上に深い意味はない。かもしれない。
まあ正月なんで。
上のと服変えただけです。


  聖魔2次の捨てスキル
弓が似合う。

  Lv49で絶賛放置中
こっちが着るとヤクザっぽい。

  初めてフェイク見た時は吹いた。
よく見たらすっごく内股です。




以上しがない近況報告でした。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/12/26 01:15 】

| メイポカトゥン | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
