【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒は何者にも混ざらず惑わされない色。
ちょっと(てか結構奮発して)アバター新調。5000円は高かったぜ。

鎌トゥン


垢抜けた死(?)神。ちなみにブレストは突きオンリーなのであまり派手に振り回さない。
そういえばホーリーチャージ20成功しました。




ゴスソラ


ゴスロリはロリっ娘よりちょっと大人びた(ませた?)ひとが着るのがいいと思うんだぜ。そして黒につきる。


さて、今回両キャラともブラッキーです。
黒とは、暗いイメージがあるかもしれませんが、ほかのどんな色にも染まらない色でもあります。
それがいいのか悪いのかはさておき・・・
【 2008/06/17 04:19 】

| メイポカトゥン | コメント(0) | トラックバック(0) |
さてはて
引退宣言をした人はブーメランする法則。
宣言なしに消えた人は戻ってこない法則。

引退宣言せずに消えたのに戻ってくる奴。
気が向いたので今日半年以上ぶりにメイポinしました。

まぁ、いたって元気です。

ほかのものに熱中していたとか別にそんなんじゃないからな。それに飽きたとかそんなんじゃないからな。

やったこと。
Brast20


前いたときよりかなり安くなっていたブレスト20をはっつけた。成功した。以上。

それにしても半年で書の相場が10倍になってるとは思いにもよらなかったぜ!
【 2008/06/12 01:30 】

| メイポカトゥン | コメント(2) | トラックバック(0) |
超・久しぶりに
超久しぶりにメイポやろうと思ったらクライアントのサイズが1Gこえとる。
いったい何があった。
【 2008/06/11 00:38 】

| メイポカトゥン | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
