【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・ううう・・・
レポートが・・・やばい・・・

 
 
続きを読む
【 2007/07/17 23:01 】

| 日常百十番 | コメント(1) |
祭りの後
暇だねぇー

テストだねー
【 2007/07/11 23:01 】

| 日常百十番 | コメント(1) |
3rdクリア
英雄伝説 空の軌跡The3rd

結構長かった。やっと終わったよ

以下レビュー

ストーリー
 1シーン1シーンは良
 全体つなげると筋が通ってないような・・・
 突貫工事で作りました的な所がある。
 FCとSCはつくりの丁寧さが売りだったが。
 ダンジョンの構造が飽きる。

戦闘
 難易度 FC<SC<3rd
 結構きつかった。
 ボスは長期戦必須。
 パターンを読んで装備変えて再挑戦すると楽。
 ラスボスの難易度は異常。
 戦闘開始直前でセーブすると装備変えられなくなる。
 装備を対ラスボス使用にしてたらシリーズ最弱のボス。
 装備がちゃんと組めてなかったらクリア不可能。
 PTの最高HPが23000の時に全体26000ダメはやめてほしい。
 要するに攻撃パターン把握しないと勝てない。
 メンバーキャラの能力に差がありすぎ。
 強いやつと弱いやつではっきり分かれる。
 まぁ16人も出せば個体差つけるのは難しいか。

まぁ取り合えずキャラのからみとSCの後日談のゲームだった。
細かいエピソードはよかったよ。

まぁFCとSCをクリアしてるのが前提のゲームだった。
【 2007/07/08 23:36 】

| 日常百十番 | コメント(1) |
・w・w・w・w・
3rdかなり後半まで来た。

正直内容は SC>FC>3rd

3rdはお楽しみ外伝な気がしてきた・w・

まぁケビン格好よくてリース可愛いかた許す。
【 2007/07/05 00:13 】

| 日常百十番 | コメント(1) |
EDソラノキセキ3やってます
ED空の奇跡The3rdより

魔槍ロア

千の棘をもってその身に絶望を刻み


塵となって無明の闇に消えるがいい


砕け!時の魔槍!!


ズババババババッ!!


ケビンかっこよす。
【 2007/07/01 22:55 】

| 日常百十番 | コメント(2) |
| ホーム |
