【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
狩場1にて

 

 120った。そんだけです。

【 2007/03/31 05:12 】

| メイポカトゥン | コメント(6) |
サケ

酒のんで頭が痛い。そんだけだ。

【 2007/03/28 03:43 】

| 日常百十番 | コメント(4) |
小説の件

 

なんかにわかに小説読みたいとか言う声が聞こえてきたので、

 

とりあえず無視を敢行(コラマテ

 

ちなみにジャンルは…なんだろ…。

ファンタジー系ではあるのだけれども。

ダークファンタジーバイオレンスつき?恋愛つき?

ダークバイオレンスラブファンタジー!?(滅茶苦茶になった)

 

まぁそのうち公開しますよっと。

 

現在7話まで完成。

一話一話が短いですがね。

【 2007/03/23 00:52 】

| 日常百十番 | コメント(3) |
Snaged Wing + Calamity Into Himmel

 超なんとなくなノリでBGM2曲追加。

 

-Snaged Wing-

意)破れた翼

 

バイト先で思いついた曲。

ひそかにちょっこと隠し気味に公開していた曲。

メロディに自信があるけど音色が少なくて薄っぺらい感じのする曲。

そのうちお手直しする確率の高い曲。

RPGツクールなんかに入れたりするとループしちゃったりする曲。

 

 

-Calamity Into Himmel-

意)厄災、ハイメルへと

 

Himmel「ヒンメル」とはドイツ語で空。読み方を変えて「ハイメル」

今かいている小説にあわせて作ったり。

ちなみに小説のタイトル

「Badeus -Sun of Himmel-」

 ちなみにBadeus「バデウス」は、

110の頭の中で中途半端に出来上がってるシリーズだったり。

カトゥンもソラナもBadeusで作ったキャラからだったり。

 

【 2007/03/23 00:41 】

| !B・G・M! | コメント(1) |
どこかに…

このブログのどこかに未完成な新曲アップ。

ロックになりきれないロック系です。

 

まぁ探せとはイワナイ・w・

新曲としてアップしたため隠しページあぼーん

続きを読む
【 2007/03/20 14:49 】

| !B・G・M! | コメント(3) |
壊れた

先月買ったイヤホンのコードちぎれた。そんだけです

【 2007/03/17 02:48 】

| 日常百十番 | コメント(6) |
Fc2

なんか最近Fc2に引っ越してくる人多い。

キノセイカナ?

 

NintendoWiiとその周辺のあれやこれやで先月の給料ふっとんだ。

Wii関連

本体 25000

プリペイド 5000

ソフト 4500×2

ソフト 3100×1(電気屋のポイント2000消費)

なんつうか 金つかわすのがうまいな。任天堂は。

 

その他

イヤホン 1000

格安ゲーム 3000

YsORIGIN 7800

 

はぃ 使いすぎです。

 

んでもって

アバ買う金ない→ヤルキデナイ

 

中毒症状ですな

それにバイトが今月はやたら忙しいのもあいまって…

 

次の給料も電車の定期とバスの年間半額チケットと教科書で飛ぶヨカンが

ムンムンするんですがね( ̄▽ ̄)y-。o○

 

 

まぁしばらくはよく言うと視野を広げる、悪く言うとグダグダとすごしていきますわ。

 

【 2007/03/15 22:51 】

| 日常百十番 | コメント(4) |
なんつーか

ゲームする間があったら寝ていたい!!!

 

学生アルバイターとは思えないほど仕事詰めの110です!

以上!

【 2007/03/13 23:37 】

| 日常百十番 | コメント(2) |
| ホーム |
