【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白虎でゅらんだる

「びゃっこ」と読むはずなのに

なぜか変換で出なくて仕方なく「しろとら」と打つ

カトゥンの白虎「でゅらんだる」が

 

狩場で上がると紛らわしい。

  

Level Up

 

親密度:1644 レベル:15 満腹度:99

 

Lv15

わかる人にはわかるはず。Lv15が何を意味するのか。

 

そぅ。

 

「腹話術」
 

 
 
できるようになる!!!

ぉぃぉぃ

んでもって第一声。

【 2006/12/31 01:57 】

| メイポカトゥン | コメント(4) |
やってくれますよ ソラナさんは

ソラナがいないとネタが無いので

とりあえずこっちにソラナ記事のせま

 

カトゥンがポニチャイからラーメン1個で泣いた後、

ソラナでクッション挑戦してみると。

  

ごまごまくっしょん

 出た

 

子供だけどちゃんとわかってるんですね。腹の中の色。

 

Thank
 

言ったんですかあんたは。

 

んでもって狩りでも。

大仏との邂逅にてソロ

  

ソラナさんの姿はありませんがソロです。黒字です。

おんなじころのレベルのカトゥンとはおっきな違いですな。

なんか青いのはきにすんな。

以上 近況です

【 2006/12/30 02:34 】

| メイポソラナ | コメント(3) |
バトラ?

影響受けやすいんです、はい。

ライチんとこでブログバトラー知って早速もってきました。

ディスのバトン?んなもんしらねぇな。

 

ちなみに真っ先にライチぼこってきました( ̄▽ ̄)

【 2006/12/26 18:49 】

| 日常百十番 | コメント(7) |
新マップ

on a denchu

 

!警告!

良い子はまねしちゃだめだぞ!

落ちると危ないからな!

【 2006/12/22 02:09 】

| メイポカトゥン | コメント(5) |
強化・・・


Old

未強化+90 30%が1 60%が5

 

 

New

未強化+90 30%が3 60%が1

結果 60%1枚分の違いしか・・・orz

【 2006/12/12 23:40 】

| メイポカトゥン | コメント(6) |
EQテスト

EQ診断たる物をやってみた。

http://cence.hp.infoseek.co.jp/

 

あながち当たってるかも

 

 

追記へどうぞ

続きを読む
【 2006/12/02 17:06 】

| 日常百十番 | コメント(5) |
アンインストール

メイポアンインストールした。

理由は追記に

続きを読む
【 2006/12/02 02:00 】

| メイポカトゥン | コメント(3) |
| ホーム |
