【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のるぁ!!

レベル82なのら!

HS-Max!!!

&サク切れ

今月の目標ギリ達成なのらー!

 

 

で、新サブが現れたとかなんとか・・・・

 

出番激減のピンチ!?!?!?!

【 2006/10/29 14:31 】

| メイポソラナ | コメント(6) |
ネタが……
ソラナがLv78になった。 それ以外ネタねーぜ…… これは廃人の末路なのか!??
【 2006/10/24 03:01 】

| メイポソラナ | コメント(0) |
ソラナ3次転職なのです

 

3次転職いったのだ!!

大変長らくお待たせしました!ソラナ2次転職劇です!!

ルディ卒から12日、軍営1に篭り続けてやっときました!

 

Lv70!!

長かったようで短かったようで、これでようやくクレリック卒業です!

 

そして、挑戦なのだー!

SS魔ならだれもがシャッターを押すであろうポジション

 

 

エクスプロージョン!!!

シャイニングレイ!!

 アイスストライク!!

 

クソハインズって三色魔だったのかー!

 

かったのら

テレポとダブルクローの繰り返しという動画にしないと、

とってーも地味な激戦

に何とか勝利を収めたのだ…

 

次は問題だぞーーー!

海底・・・!?

あれれれれれれ????

ナゼに海底???

▼その理由▼

 高性能テレポストーンのリストなのだ

テレポストーンで選択ミスをしたのら...... (ノ∀` ;)

 

 

とりあえず・・・

 

カンニングペーパーなんていらないよ!

のだ!

 

本当に使ってませんから!

ねーぜ!!

 

シャイニングレイ Solana Ver.

はあああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

オチナシ

【 2006/10/16 20:43 】

| メイポソラナ | コメント(7) |
いきうめーー!

テレポでもぐれま!
 

ってコラーー!

【 2006/10/12 18:25 】

| メイポソラナ | コメント(0) |
そろそろカウントダウンなのかな??
からはや一週間が経ち…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lv65なのだ
ふふっ、今週中に3次キメちゃいますよ~w
ってことで誰かD子すわせて~~!
【 2006/10/11 15:29 】

| メイポソラナ | コメント(0) |
キニシナイ!

接続後 9時間が経過しました。しばらく休んでから行ってください。

気にしたら負けだよ~~~!!!



【 2006/10/05 19:16 】

| メイポソラナ | コメント(0) |
ルディ卒!!!!!



 

入学祝は元々おいてありました!私宛てのじゃないよ~

いきなりグダッっとしてるソラナです。

昨日50になって、今日51まで@6%になったときに

じゃきたんと姫ちゃがルディ卒つきあってくれるって行ってくれたんだww

 

で、グダっとしている理由ですが。。。

 

時間が時間だけに友がいなかったの~~

でもね、やさしいやさしいじゃきたんと姫ちゃが

ほちこちゃんと万ちゃ呼んでくれて・・・

 

ハピ亭のママさんがリロさんを呼んでくれて

 

ルディクエやったよ~~!!!

で、最後はモーメガバンソロだったんだけど…

チャット欄とショートカット欄がじゃま;;

 

ひっくり返ってる?




あらららら;


あ゙・・・

こうなると…

 

 

 

 

HIMEちゃ~!

RENNEちゃ!

こうなる!

 

 ありりんw

 

 

万ちゃ~ありがと!
万ちゃのしゃぼんw

 

ではでは!

【 2006/10/03 21:24 】

| メイポソラナ | コメント(2) |
( ゚Д゚)

鑑定結果


あなたの精神年齢は

39歳です

 

実際の年齢との差21歳

  幼稚度52%

大人度61%

ご老人度56%

 

気になった方はこちら

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7006/indexframe.html


 

【 2006/10/02 18:13 】

| 日常百十番 | コメント(2) |
サクサクソラサク!

サクチケ買ったよ~!!

ソラナがサク持ちですw

かとぅからの贈り物w

 

 

 

そこっ!寂しいとか言わない!

 

立派なプリさま目指すから

応援よろしく~www

  

それとソラナのほうがin多くなってるので気分転換にテンプ変えますw

 

 

 

 

 

なむなむ

あ・・・・wwww

【 2006/10/01 22:27 】

| メイポソラナ | コメント(0) |
| ホーム |
