【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
携帯からは観覧できません

SS二つ

サクチケ切れた まぁのんびりと



攻撃書5枚全成功

【 2006/09/27 00:26 】

| メイポカトゥン | コメント(5) |
最近は

最近は

 

 

 

狩り 

 狩り

 狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り



 

でメイポネタがありません!!!

 

あ、114になったよ~!(廃々

【 2006/09/19 02:31 】

| メイポカトゥン | コメント(3) |
百十番

Lv110になった。それだけです。(短ッ

【 2006/09/14 02:59 】

| メイポカトゥン | コメント(3) |
メイポソラナ(第2回目)

さてさて~

 

最近in率が芳しくない上に

9月9日でアバターがオールデリートしてしまう

ソラナです!

なんていうんですか・・・こう言う時はたしかこう言うんですよね?

 

 

 

 

 

おーあーるぜっと
orz

次のアバターはどうしようかな~、てヵ出番あるカナ~;

 

まぁ今の服はもうイヤになるほどドロドロベトベトなんです。

 

理由

ソラナ さまよい沼転落事故

ぐっしゃりして、乾かしても洗濯しても臭いが取れません;;

まぁ着込んでいたのが救いですか・・・体に臭いがしみなくてよかった…

 

 

それで~

 

新アバ計画ですが…

 

 びふぉあー

今のですね~w

夏なのに冬物で決めて見ましたw

 

 

▼候補▼

 

ぼつ!


私っぽくないなー・・・

 

 

 

 

ぼつ!ぼーっつ!!

えーっと、間違いですwwwwwwwwww

 

 

 

まぁ

やっぱカジュアルカナ?

カジュアル系でいこうとは思ってるんですけどねw

決定稿ではないのであしからず~w

今度は絶対に沼に落ちないぞっと!

 

今日はこの辺で~

 

 

あと百十番氏が普通免許取ったらしいですよw

あんまり関係ですがw

【 2006/09/05 19:50 】

| メイポソラナ | コメント(7) |
自分100おめ!

とあるクルセイダーの狩り風景


あいかわらずソロで地獄湯狩り狩り・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

100!

 

あ、

 

 

 

 

ローンス君の101の祝い

ちなみに今Lv101です。

Lv100を黙りとおしたのはおしゃべりな僕のメイポ最大の功績!?

【 2006/09/02 07:23 】

| メイポカトゥン | コメント(3) |
| ホーム |
