【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月光のカトゥン

闇夜からの奇襲

 

 

 

ごめ、調子に乗った。

 


【 2006/08/28 14:01 】

| メイポカトゥン | コメント(9) |
一週間ぶりが・・・

一週間ぶりの記事がグチになって申し訳ない

 

(投賊山)うざ!

つけまわされるわ メガホン使って僕に向かって死ねとか。

あげく、わたあめの悪口まで。

 

勘弁してくれ

 

これ以上続くならしばらくサブに篭るかも

 

以上グチ終わり

 

Lv98になりました Lv100まで@167%

 

ちなみに100はともちゃで流さず、記事にもしないつもりです・・・

 

 

101になったらするかも

 

以上 1週間ぶりの記事終了

【 2006/08/27 01:23 】

| メイポカトゥン | コメント(2) |
●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン●

放置してたらファンネルのごとく四方八方から投げつけられたバトンです

緊急回避ではなく迎撃で対処します


 

とんがりコーンを指にはめた事がある 

 なげわスナックを指輪にしたこともある僕ですが?

バームクーヘンをはがす

 意外にない 

扇風機の前であー――って言う 

 あ゙ー!ってなるんだよね。換気扇でしたこともあるよ

ポッキーをチョコの部分だけ舐める 

 あるよ。プリッツをチョコにつけたこともある


全校生徒の前でバンド演奏という妄想

 全校生徒ではなく一般大衆の戯れる雑踏のど真ん中でバンドなら・・・


自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

 写メよりデジカメでしょ?


歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

 考えてる時よりぼーっとしてる時の方がなる

カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

 麺ごと流した事はあるけど?いまの湯きりだとなかなかないね


自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

 アキレス腱に直撃あります。ええ、痛かったとも。血が靴下にじみましたし


部屋の電気のひもを使ってボクシング

 寝転んでキックなら。紐が長いから


鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

 街のガラスに写った僕をカッコイイと自動補完してみるクセがついてます


自分の声を録音して聞いて、死にたくなる 

 声優の才能あるんじゃね?って一瞬だけ輝きました



深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

 深夜はテレビ見ない


街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る

 僕の考えを「聞いてくれ」っていう意味不明なテレパシー送る


向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる 

 衝突もあります



全部でいくつ当てはまりましたか?

 
数え方がイマイチわからん回答だな

○と×だけならまだしも△おおいし

 

以上 終わり

バトンまわす相手ですが 知り合いにはもうほとんど回りきってるので 打ち止めで

【 2006/08/16 18:16 】

| 日常百十番 | コメント(0) |
キタコレ

SS貼ります

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

万超えた

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

追記にてバトン

続きを読む
【 2006/08/10 11:54 】

| メイポカトゥン | コメント(2) |
SSはっつけます

三つ子親分 さて、誰が退治するんだろ・・・(PT 僕 プリ 以上)

 

5秒で瞬殺 SSこれ以外にありません

 

ここがどこだかわかりますか?めったに人はきませんよ。

 

以上!たまってたスクショ公開(すくなっ!)

【 2006/08/08 13:14 】

| メイポカトゥン | コメント(2) |
夏休なんだよね

テスト終わって夏休突入!!

 

え?バイト?

 

 

 

え?教習?

 

 

 

 

 

 

しばらくは安息は訪れそうになさそうです λ....

【 2006/08/02 12:54 】

| 日常百十番 | コメント(0) |
| ホーム |
